人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業



卒業_f0141700_1625268.jpg

今週の火曜日にふたごたちは3年間学んだ高校を卒業しました。
多感な時期を仲間と一緒に卒業し、それぞれに思い出もたくさん残ったことでしょう。
式の前の日にアルバムを持って帰り、見てみるとカメラマンがいろんなポーズを取らせて
その生徒の一番いいショットを収めていました。
先生方も然り。それを眺めるだけで十分楽しかった様子が伺われます。

式も終わり、クラスごとの卒業証書授与に親も参加しました。
先生も今まで進路相談で拝見していた表情とは変わり、とてもいい表情で渡されていました。
H菜、K菜、3年間よく頑張ったね。

ふたごたちは時間を惜しむように先生や部活の子たちに挨拶をしてまわったようです。
帰った時にはもう4時。お昼ごはんも食べる間もなかったようです。




私たちの結婚19年目のお祝いです♪
例によって食後にケーキを食べ、そしてセルフタイマー使っての家族写真を撮ります。
Kちゃんとはこの間出会ったような気がしています。私、母親としてちゃんとやっていますか?
ふたごたちの親としてもうちょっと頑張ろうね。
卒業_f0141700_16252556.jpg

by rietanr | 2011-03-04 15:51 | ツィンズ