人気ブログランキング | 話題のタグを見る

53年


今週も5種類のパンを作りました。
実家の母が妙に私のパンを気に入って催促をします。
今度こっちに来る時に持参をするようにと言われて、金曜日に2種類のパンを作りました。
53年_f0141700_22152882.jpg

↑生地はオレンジピール入りで中身はブルーベリー入りのクリームチーズのパン(←長い!!)
↓豆ぱん 落花生の甘納豆が入ってます。
イーストが元気なのか私がヘタなのか豆、、はじけてます(笑)

53年_f0141700_22263354.jpg

この3種類のパンは同じ生地で。
↑コーヒーリキュール入りのクリームチーズ入りのパン(←またまた長い!!)
真ん中 ピザ風パン
↓ハイジの白パン

明日はピザ風パンを食べて、あとは冷凍してます。
パンつくりのおかげか今月の食費は17000円ぐらいでした!実家からお米をもらったのも大きいかな。。


23日はKちゃんの両親の結婚53周年でした!

53年_f0141700_22324731.jpg

去年は義父さんが倒れて救急車で運ばれて、、家族はたいそう心配をしました。
今はとても元気で過ごしています!多少食生活を変えたようです。


明後日は双子たちの卒業式、私たちの結婚記念日です。
嬉しい春になります。

by rietanr | 2011-02-27 22:00 | パン