落書きはダメです。


f0141700_20443876.jpg

これは、、額に肉の字???






f0141700_2046154.jpg

2枚の写真は朝日新聞から。


廃品回収で新聞を片付けていたところ、K菜の落書きを発見。市川海老蔵さんです。
額はキンニクマン、顔は伯爵のようにヒゲがカ~~ルしています。
ずいぶん、反省をしているご様子です。

これからの時期(いえ、これからだけではありませんが)、飲み過ぎには絶対に注意です。
彼の場合、とんでもないことになっていますが。
[PR]

by rietanr | 2010-12-14 20:52 | ツィンズ | Comments(8)

Commented by はな at 2010-12-15 10:36 x
おはよう~~
彼は・・これからどうするんでしょうね
奥様・・新婚なのにかわいそう前途多難よね
男の性そのまま見たようです。
Commented by rietanr at 2010-12-16 16:31
はなさん

こんにちは^^
どうするのでしょうねぇ・・
相手側の弁護士も出てきたらしいし。
そういえば、今年結婚したばかりなのよね。
Commented by たけ at 2010-12-16 17:28 x
こんばんは。
ホントにこれから大変そうですね。
あんなに可愛くて聡明な女性と結婚したのに、
どうして一人で飲みに行くのか不思議です。
楽しいお酒を飲んで欲しいものです。
Commented by ショコラ at 2010-12-17 18:30 x
娘さん、素敵な落書きです(笑)

私、この人大嫌いなので自業自得だと心の中で大喜びしています(悪魔 w)
今後ろうなるのでしょう??
Commented by rietanr at 2010-12-20 16:31
たけさん

お返事が遅くなりました。
なんだか話が大きくなってきたようですね・・
腰の治療を昼間にしてそれがよくなってきたから
遊びに出かけたらしいです。
家でゆっくりしていたら良かったのにねぇ・・
Commented by rietanr at 2010-12-20 16:32
ショコラさん

K菜は時々新聞で遊んでますww

ほんとほんと、どうなるのでしょうか?
復帰が来年5月になるとか。
もっとも彼のお陰で歌舞伎に目を向ける人が増えたようです。
Commented by とらやん at 2010-12-23 09:57 x
大手ではなく個人事務所だから、マスコミも容赦なく攻撃、かっこうの餌食になったようだね。
この事件を機に心を入れ替えて、がんばってほしい。
特に好きというわけではないけれど、この人が大きく素敵に成長した姿が見てみたいなあ。
生まれも姿も申し分ないのだから、良い方向にいかないと、もったいないと思う。
Commented by rietanr at 2010-12-25 22:10
とらやんさん

そうですよね~
歌舞伎は素晴らしい日本の文化だから担い手として
もっと頑張ってもらいたいです。品格も備えてね。