先週



先日、双子のK菜の受験に一緒に山陰まで付いて行きました。
次の日が受験で前日入り。行きは鈍行で5時間3分もかかりました。(乗り換え3回!)
本を読むのをやめ、窓の景色をのんびりと飽きることなく眺めていました。
県北に差し掛かるにつれ、木々もから黄色へそして褐色へと変わっていき、
冬の衣替えがだんだんと進んでいました。
家で作ったお弁当やおやつをかじりながらK菜は面接の練習をしたり、私は転寝をしながら
ゆっくりと時は進み、時間通りに到着です。


f0141700_22301437.jpg


米子で途中下車。駅の外のモニュメントを撮ってみました♪
これってお米ですよね!こうやって見てみると何だか芸術的!

旅館に荷物を置き、明日受験する大学まで下見に行きました。親子共々受験は初めてのことでドキドキです☆
[PR]

by rietanr | 2010-11-28 22:30 | ツィンズ | Comments(2)

Commented by はな at 2010-11-29 01:40 x
ついに日は来たんですね
鈍行で5時間。。なんか遠いね
Commented by rietanr at 2010-12-01 16:36
はなさん

はい。試験の日が来てしまいました。
はじめ、ひとりで行かせようとしましたが、知らない場所でもあるし
心細いであろうと思い、一緒に行くことにしました。
特急では早いんです。2時間50分。、、、各駅停車でもあるし
待ち時間が長かったです。