人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日を迎えました♪



双子たち、先週の金曜日19日に無事18歳の誕生日を迎えました!
もう18歳ですよ!早いものです!この間生まれてきたと思っていたのに。
日が変わってすぐに生まれているので朝起きたらおめでとうと言うのが習慣になっています。
1992年のこの日、真夜中の0時52分と58分に生まれました。2キロあまりの体重でした。
しばらく体重が増えるまで入院し、家族4人で過ごせたのは12月中旬からでした。
よく双子だから喜びは2倍に悲しみは半分にと言われましたが、当時は余裕もなく
最近になってからその言葉がひしひしと感じています。

例によってお義父さんと双子たちの合同誕生日会。ホワイトチョコのプレートに3人の名前を書いてもらいました。

誕生日を迎えました♪_f0141700_162428.jpg


お義父さんは今年の3月、突然に倒れてしばらく脳外科に入院していました。
今回の誕生日ほど感慨深かったことはなかったことでしょう。本当に助かってよかったです。

記念撮影は先月撮ったことだし、、私の髪が河童のようにカットされて変な頭になっているので
やめてもらいました(笑)



合格達磨をもらいました♪
本人たちももちろん頑張ってはいますが、こうなったらもう神頼みです。
誕生日を迎えました♪_f0141700_1684810.jpg

おや、ひとりはまだ片目を塗っていませんね。
どちらの達磨さんも黒目が入りますように!

by rietanr | 2010-11-23 16:30 | ツィンズ