りえっち、スマイル・スマイルに行く?



このブログと同じ名前のパン屋さんが、あったのですよ~^^
ショコラさんが紹介されていて、やっと行くことが出来ました。

f0141700_22302075.jpg

まったく同じですよ~びっくりです。005.gif
私もそうですが、いろいろな思いを込めてお店の名前を決めたのでしょうね・・



f0141700_22271665.jpg


親子さんたちでされているお店でして、、アットホーム的な感じでした。
天然酵母で国産小麦を使っています。4種類のパンと天然酵母の食パンを買ってみました。
ふわふわでおいしそう~♪

f0141700_22382933.jpg
プチッとツナパン
プチッとコーンパン
チョコパン
コアラのメロンパン

それぞれを4分割して食べてみました。
イーストの香りがたまらなくいい匂い♪
今度は他の種類のパンを食べてみたいな~
わたしにとって秋は食欲の秋だわww
[PR]

by rietanr | 2010-10-03 21:52 | パン屋さん | Comments(10)

Commented by at 2010-10-03 23:10 x
可愛くて美味しそうなパンですね(^-^)
ブログと同じ名前って良いですよね。
私も食欲の秋です~♪
Commented by ゆかりん at 2010-10-04 07:11 x
同じ名前のお店~それだけでうれしいですね^^
かわいいパンにおいしそうなパン♪
いいですね~。
わたしも食欲の秋です(笑)
でも気をつけないとおしゃれもできなくなってしまうわ。。。
Commented by スマイル・スマイル at 2010-10-04 15:05 x
こんにちは(^O^)/
先日はご来店ありがとうございました。
素敵なブログですね☆
また、更新楽しみにしてます。
Commented by ショコラ at 2010-10-04 20:33 x
この前、近くに行ったんですけど寄れなくて・・・。
こちらのブログを見てたらまた行きたくなりました^^
私はメロンパンのラスクが好き♪
Commented by rietanr at 2010-10-05 20:43
杏さん

見た目もおいしさのポイントですよね☆
とーてもおいしかったですよ。
同じ名前で親近感が沸いてます♪
杏さんも食欲の秋なんですね。お互い体重増加には気をつけましょう。
Commented by rietanr at 2010-10-05 20:45
ゆかりんさん

同じ名前と言うだけで親近感が沸いてました。
お昼過ぎで売り切れているパンが多かったです。
今度は早めに行かないと!
ゆかりんさんも食欲の秋なんですね。私は年中なんですが
特に秋はおいしいものがいっぱいで目移りしてしまいそうです(笑)
Commented by rietanr at 2010-10-05 20:46
スマイル・スマイルさん

先日は写真を快く撮らせていただいてありがとうございました。
お気に入りのパン屋さんになりそうです。
今度は早めに来店します。いろんな種類のパンを食べてみたいです。
Commented by rietanr at 2010-10-05 20:48
ショコラさん

近くに行くことも多かったのですが、なかなか行けなくて。
やっと行けました。情報をありがとうございました!
メロンパンのラスクですね。私も今度食べてみますね^^
Commented by とらやん at 2010-10-07 23:02 x
スマイル・スマイル^^
なんだか嬉しいね♪♪

材料にもこだわってる美味しそうなパン屋さんがおなじ名前でよかったね~
Commented by rietanr at 2010-10-08 21:07
とらやんさん

そうそう^^嬉しくなってしまいました。ショコラさんにも感謝です。

今度は違うパンを食べてみたいです^^天然酵母っていいね。