7月8日~11日 お弁当etc




8日(木曜日)
f0141700_2131569.jpg

朝食 ドーナッツ ツナじゃが サラダ バナナ ヨーグルト カフェオレ
お弁当 作ったのは作ったのだが、、ブサイクな出来で(笑)
夕食  カレーライス カレイの干物 シャケ 酢の物 なすびピーマンの味噌いため さらしたまねぎ サラダ 

9日(金曜日)
本日、私お給料日。
f0141700_2172563.jpg

朝食 ひじきおにぎり サラダ キーウィ ヨーグルト カフェオレ 
お弁当 ひじきごはん 肉巻きくるくる 酢の物 味噌いため プチトマト 玉子焼き
夕食 ポークの焼肉のタレ付け焼き スパゲティのあっさり炒め スープ 鯛焼き 韓国のお土産のベリー系の紅茶

10日(土曜日)

本日お休み。
双子たち、学校あり。Kちゃん、自動車点検に行くと行って行方不明。私、午後から昼寝。014.gif
f0141700_21134412.jpg

朝食 おにぎり(韓国海苔) ベーコンエッグ ヨーグルト 桃 コーヒー ←野菜在庫なし
夕食 カレイの煮付け 芋の煮っ転がし さらしたまねぎ 酢の物 野菜炒め きゅうりの漬物 トマト 焼きなすび ポテトサラダ

11日(日曜日)
双子たち、本日英検あり。午後から指定校に行って二次試験。
私、夏の花の植え替えをする。4時から図書館。
f0141700_21183375.jpg

朝食 シューパン ベーコンエッグ 焼きなすび 芋の煮っ転がし バナナ サラダ ヨーグルト カフェオレ 
夕食 豚カツ サラダ さらしたまねぎ さわらの煮付け かぼちゃと芋の煮っ転がし 焼きなすび
デザート ケーキ5種 

英検、合格もしていないのにケーキで前祝♪
合格するといいなぁ~^^060.gif

年末にヘルニアのオペをして半年。。
メッシュが入っているな~という感覚はあるものの、最初よりはマシになりました。
オペをしたからかどうかはわかりませんが、体重はマッハより3.5キロ↓
入院前あれだけきっつきつだったお気に入りの靴、今ではすんなりとはけだしました。
あの時に思い切ってしなければ今はどうなっているんだろう。。
来月は市の検診を受けてみます。ちょっぴり結果がきょうてぇですが、家族のため自分のため、健康で長生きをしなくては!
[PR]

by rietanr | 2010-07-12 21:29 | ごはん | Comments(0)