7月4日~7日 お弁当etc




4日(日曜日)
本日お休み。夫のKちゃん、地区のソフトボール、地面が不良のため中止。
双子たち、10時より図書館で勉強。私、洗濯機でティッシュの入ったパジャマを洗う(自己嫌悪)

f0141700_21303977.jpg

朝食 クロワッサン 酢の物 サラダ ハムエッグ 桃 ヨーグルト カフェオレ
夕食 コロッケ 白身魚のムニエル スライスたまねぎ かぼちゃの煮物 焼きなすび 金時豆 納豆

5日(月曜日)
f0141700_21355186.jpg

朝食 くるみパン サラダ 酢の物 ヨーグルト バナナ カフェオレ
お弁当 16穀米ごはん コロッケ 煮物 ムニエル 玉子焼き ウィンナー
夕食 牛丼 サラダ うどん汁

6日(火曜日)
本日お休み。午後からヨガ教室あり
f0141700_2140862.jpg

朝食 チーズパン(クレイジーソルトかけ) サラダ ヨーグルト キーウィ カフェオレ
お弁当 春雨と野菜の焼肉のたれ炒め 鶏肉のクレイジーソルト炒め 玉子焼き ウィンナー 
夕食 カレーライス シャケ サラダ

7日(水曜日)
本日七夕。願い事はたくさんあるよ038.gif
f0141700_21444264.jpg

朝食 チーズ蒸しパン サラダ ハムエッグ サラダ オレンジ ヨーグルト(蜂蜜) カフェオレ
お弁当 オムライス エビフライ ウィンナー ゼリー
夕食 散らし寿司 澄まし汁 金つば 抹茶オレ

双子たち、今週末から期末試験です!
本格的に志望校を決める段階です。
なりたいものは決まっているものの、なかなか行ける(行けそうな)学校は決められません。
親としては、、地元での学校がいいのですが。
[PR]

by rietanr | 2010-07-07 21:46 | ごはん | Comments(4)

Commented by カヲル at 2010-07-08 01:57 x
りえっちさん、こんばんは~(^o^)丿
って、多分みんな夢の中だよなぁ…。

> 私、洗濯機でティッシュの入ったパジャマを洗う(自己嫌悪)
わかる!、わかるよ~、その気持ち!!
私も何度やってしまったことか。
息子の半ズボンに使ったティッシュが入っているのに気付かなくて洗ったこと数回…(涙)
それからしばらくは気をつけるんだけど、ダメージを忘れたころまたやっちゃって(笑)
だから、息子の半ズボンは絶対単独で細かいネットに入れるんだ~(決心)

りえっちさんのブログで美味しそうなものを見るとお腹が鳴るね~。
こんな時間に食べちゃいけないんだけど、
アンケートに答えたりブログ書いたりしてるとつい食べちゃう(反省)
まっ、いっかぁ(^o^)
Commented by rietanr at 2010-07-09 17:03
カヲルさん

こんにちは^^
2時にここに来てくれたんだね!私もお風呂の入らずに寝てしまって
こんな時間にふと目がさめることあるよ(笑)
それからお風呂に入るんだけどね。

そうか~カヲルさんもやっぱりやったことあるのね。
忘れかけた時、、そうなの。また懲りずにやってしまうのよ。駄目だわww
今回はティッシュ2枚分ぐらいだったかな・・もうしません(汗)

うんうん。ちょこっとだけなら大丈夫(悪魔のささやき・・)
Commented by あんぱん at 2010-07-11 15:32 x
りえっちさんへ
相変わらず、とても美味しそうな料理やお弁当のオンパレード。
うっとり見てしまいます。
私もきのう、ティッシュと一緒にお洗濯。いったいどこにティッシュがあったのかはいまだに不明なんですけどものすごい量のティッシュだったとみえて、ことごとく洗濯物が粉粉になってしまって洗い直し。うぇーん。です。ドンマイ、ドンマイ、ですね。

双子ちゃんたち、受験なのですね!!ふたり一度に進学!!進路よりもお金が気になってしまうわ、私だったら(笑)。でも、なりたい職業が決まっているのであればそれに向かって頑張れるからいいですね。応援してますよ。

Commented by rietanr at 2010-07-12 21:36
あんぱんさん

ありがとうございます^^何とか曲がりなりにも毎回作ってます。
多分、一人暮らしだったら何も食べないか、1品もの鹿作らないだろうなぁ(笑)
あんぱんさんもたまにするんですね。
そうなんです。どこに入っていたんだろうって思うこともありますよねぇ・・
双子たちが小さい時は1回紙おむつを洗ったことがあります。あれは悲惨でした(泣)

お金、、かかるでしょうねぇ・・それはお腹の中にいるときから分かっていたjから
ぼちぼちはためてはいるのですが。
なりたい職業、今更ながら揺らいで来ているようです。
何はともあれ、どうにかなるかと高をくくっている母です。
応援ありがとうございます^^