今度は3人で♪



元の同僚のYさんと一緒にナースさんのマンションへお邪魔をしました。
Yさんが「一度、Iさんのマンションを見たい!」と言っていて、その旨を彼女に伝えるといいよと。006.gif
なかなか3人の都合が合わず、やっとこの日になりました。
私は5回行っていて、いつもの風景のように感じていますが、初めて来たYさんはあまりの景色がいいのに感激してました。
これからの時期は一戸建てと違って涼しく、そして蚊も入ってこないようです。羨ましい~

さてさて、、お腹の空いた私たちはさっそくお目当てのお店に行きましたよ^^
f0141700_2228118.jpg

「イーハトーブ」
20年前にも行ったことありますから、ひっさしぶりです。

f0141700_2243978.jpg
店内は小物がディスプレイしてあり、いい感じ♪私好みです。016.gif
f0141700_22305226.jpg


f0141700_22455531.jpgf0141700_22464085.jpg











←私はなすとチーズのカレー     後の2人はキーマカレー→

サラダには珍しいことに水菜が入っていましす。
なすは丸ごと一本は入っているでしょうか!見た目は「ん??」
スパイシーで食べ続けていくうちに体がホカホカしてきました。
辛味がチーズのまろやかさで中和されてちょうどいい辛さになっていました。
普段食べているカレーと違って本格的~


このあと、彼女のマンションに戻り、わいわい言いながらおしゃべりを続けたのでした。
昔の建物を壊し、新しい建物が出来ました。
私が働いていた場所はなくなったけど、気持ちはまだそこにあるよ。
[PR]

by rietanr | 2010-06-21 21:21 | ランチ | Comments(4)

Commented by とらやん at 2010-06-23 11:45 x
お店の白いケーキのような物もディスプレイかな?
可愛らしくロマンチックなお店だね。
あ~~、カレー食べたい。ひと月以上、食べてない。
今日、作ろうかしら。

わいわいおしゃべり、良かったね。
昔の建物は、心の中に永遠にあるよね。
Commented by rietanr at 2010-06-23 16:49
とらやんさん

そうなんです。白いケーキもディスプレイです^^
中に何か潜んであるのかと、、、ふたを開けようとしましたがやめました(笑)
ケーキもおいしいお店なのよね。
我が家は月に3回ぐらいはカレーしているかな?
とらやんさんは1ヶ月食べていないのね。じゃあ今日の献立はカレーに決まりだね☆

特にナースさんとは18年ぶりの再会で、、
でも当時仲良くしていたからずっと一緒にいるような気がするよ。
昔の建物を見ていたら懐かしくて涙が出そうだったよ。
Commented by at 2010-06-23 20:22 x
素敵なお店ですね。カレーは娘達が好きではないので、あまり食べないんです。美味しそうなカレーですね。楽しい時間が過ごせて良かったですね。
Commented by rietanr at 2010-06-26 03:14
杏さん

たまには時間を忘れておしゃべりをしながら食べるのもいいですね☆
ホカのカレーも食べてみたくなりました。