母の日に


9日日曜日は母の日でした♪


双子たちからのプレゼント、、今年は「これがいいっ!」と
希望を出していて、ちゃんと買ってくれていました。
物置にこっそり置いているのを知っていたよ。リラックスタイムに飲みます^^

お義母さんには花をあげました。
クレマチス、、トケイソウとも言いますね。いろんな色がありましたが、青紫を選んでみました。
とても喜んでくれて玄関先に置いてくれてます。
f0141700_22255983.jpg



親になって17年目。今年は彼女らにとって節目の年になります。
部活もあと一回で試合も終わり、引退になります。
卓球に燃やしたエネルギーをちょっとでも勉強のほうに傾けてもらいたいです008.gif



母の日の前日は夫Kちゃんの誕生日でした。
土曜日は双子たちが夕食後に出身中学の体育館を借りて
卓球の練習をしています。時間に余裕がないので母の日と兼ねてお祝いをしました。067.gif

f0141700_16554127.jpg

Kちゃんが画像処理をしました。

いつも家族のために遅くまで仕事ご苦労様です!
会社まで40キロ近く、帰りは11時過ぎになることもあります。
「プレゼントは何がいい?」と聞くと、「現金がいい!」
とゲンキンな答え。ここ数回現金にしています。004.gif
[PR]

by rietanr | 2010-05-11 22:39 | 行事 | Comments(8)

Commented by ショコラ at 2010-05-12 21:19 x
旦那さん・・・現金って夢がないですね(笑)
でも欲しいものをもらえるって嬉しいですよね^^

母の日のプレゼントは飲み物だったのですね~。
私もよく買って会社でほっこりしてます♪
優しい娘さんたちだわ~。
Commented by ぶぅはは at 2010-05-12 22:11 x
こんばんは♪コメントありがとうございました^^
双子ちゃんからのプレゼント、良かったですね^m^ありがたいですね~。
うちは肩たたきで終わったみたいです。。。(その後何もないのでそうなのでしょう^m^
旦那様お誕生日おめでとうございます。
ゲンキン。。。良いですね(笑
なんでも健康だったらそれでいいと思います、この歳になるとそう思うようになって来ました(笑
また遊びに来ますね~。
Commented by とらやん at 2010-05-13 00:17 x
天使ぶた?可愛いね~
この色のクレマチスも綺麗ね。

Kちゃん、お誕生日おめでとうございます。
現金もらって、そのお金で妻にプレゼントするのよ、Kちゃん♪
Commented by はな at 2010-05-14 08:36 x
Kちゃん47歳ですか、まだお若いんよね~~
(って私から見ればです)
現金欲しい・・う~んわかるわ
でも形にのこらないよね

子供たちからのプレゼントは面白いですね^^
りえちゃんは可愛いものがすきなのよね^^
クレマチスってこんな色なんですね
綺麗です。
Commented by rietanr at 2010-05-15 23:22
ショコラさん

ううぅ・・Kちゃん、毎月のお小遣い少ないのよね。
だからかしら?

もったいなくて、まだ飲んでいないんです。
2人は飲んでいい?というので苺オレ飲んでいいよといいました(笑)
Commented by rietanr at 2010-05-15 23:24
ぶぅははさん

ご訪問ありがとうございます^^
お子さんが4人いて忙しい毎日なんでしょうねぇ。
でもそれぞれ大きくなったらちゃんと親孝行してくれますよ~

そうそう。健康が一番です。
年末入院してしみじみ思いました。
Commented by rietanr at 2010-05-15 23:27
とらやんさん

天使ブタは郵便局からもらった貯金箱なんだよ^^
2つ貰って双子たちの貯金箱になってます。お腹の部分に名前が(笑)
このクレマチスの青紫、高貴な感じで好きです。


Kちゃん、このお金でパチンコをするんだろうなぁ・・
もうけたら私にちょうだい。
Commented by rietanr at 2010-05-15 23:29
はなさん

Kちゃん、47歳になったんです。
双子たちも来年お金がかかりだすから
ますます元気で頑張ってもらいたいです。

かわいいもの、大好きですよ~^^
ちょっと飾ったりして眺めてはニヤニヤしてます。
明日はこのラテを飲んでまったりするかな。