源源



地元のパン屋さんでず~~~と気になっていたパン屋さんに
やっと行くことが出来ました♪
「源源」
ちょうど先週、珍しく雪の降った日でして・・
f0141700_19374413.jpg

そうなんです。変わった建物で、場所はおぼろげのまま行きましたが
一目瞭然でここだ!と分かりましたよ(笑)





f0141700_20571614.jpgf0141700_20574066.jpg












甘味系・ハード系・ペストリィ系・お惣菜パン
いろいろあります☆


ホワイトディが近いのでクッキーもありましたよ☆
f0141700_2112720.jpg

パン屋さんには珍しくケーキもありました。
f0141700_2123579.jpg

1時過ぎに行きましたが在庫が少なかったです。人気なんですね。
来月の私の誕生日にはここで注文するかな・・楽しみ~

4種類のパンを買い、朝食でいただきましたよ^^
f0141700_2143312.jpg
カットしてみました♪
f0141700_2145817.jpg
向こう側の右は焼きカレーパン。手前の長いのはイチゴジャム入りミルクフランス。
私は手前左のペストリィを。サクサクしてとても美味しかった~
コーヒーに合いますね。


14日はホワイトディでしたね。
私もバイト先の店長さんからお返しにもらいましたよ。
f0141700_2110555.jpg

チョコレートの宝石箱やぁ~(彦麻呂風)
双子たちと食べて5秒でなくなりました。もっと味わって食べるべきだった(汗)


f0141700_1385656.jpg

[PR]

by rietanr | 2010-03-15 22:00 | パン屋さん | Comments(9)

Commented by chocolat-days2 at 2010-03-16 18:25
美味しそう~~~。
この前、定休日でパン&ケーキが買えなかったので
今、すごく行きたいんですよ。。。
私はタルトのケーキが好きです。美味しいですよ~~~
Commented by rietanr at 2010-03-16 20:00
ショコラさん

そうそう。木曜日お休みだったみたいですね・・
またお近くにお寄りの際はぜひ行ってみてくださいね。
私もタルト大好きです!
Commented by kobato-eri at 2010-03-17 09:37
人気のパン屋さん、いいですねぇ。
おいしそうだなぁ~。
ホワイトデーのチョコレートも羨ましいっ。
私は主人から鳩サブレー…好きだけれど、
たまには違うものもほしいなぁ。
Commented by とらやん at 2010-03-17 13:52 x
外観も感じの良いパン屋さんだね♪
りえっちさんの周りには、美味しいパン屋さんが多いのかなあ♪
店長さんのお返し、もなにげにセンスいいわに。。
Commented by hirokon at 2010-03-17 21:51 x
御無沙汰でした!りえっちさんもパンが大好きなんですね!私の姉と一緒だわ~(笑)
あっ!来月がお誕生日と言うのは、私と同じね!
それと、このチョコ・・・メリーチョコかな?私が先月食べたのと似てるわ~
Commented by hirokon at 2010-03-17 23:02 x
ごめんなさい!メリーチョコではなく「モロゾフ」でした!^^;

Commented by rietanr at 2010-03-18 21:20
eriさん

どれもこれも美味しそうなので
買い占めたかったのですが何しろお給料前なので(泣)
ハード系が好きなのでいろいろ取り混ぜて買ってきました♪
鳩サブレ、、食べたくなってきました☆
ご主人からは鳩サブレなんですね~
Commented by rietanr at 2010-03-18 21:22
とらやんさん

いい感じでしょ?
そうなの。足を伸ばせばおいしいパン屋さんが
いつの間にか出来ているの。探すのも楽しみだわww

店長さんは結構いいセンスしているのよね。
お返しが毎年楽しみなの。
Commented by rietanr at 2010-03-18 21:25
hirokonさん

体調が戻ったんですね。よかった、よかった。
朝はいつもパンです^^
それと卵はいろいろ味をかえて調理しています♪
それとフルーツね。
誕生日は2日です。あと2週間です。
年を取るのは嫌だけど、誕生日を迎えるのは好きです☆
hirokonさんは23日だったかな。

このチョコは地元のケーキ屋さんのチョコです^^