私、明日入院します。


20年近く抱えていた良性腫瘤を取るために
明日入院します。
オペ前の診断では1週間ぐらい入院かと。
金曜日に入院しますが土・日はオペをしないので月曜かな・・

毎日見ていて、日に日に大きくなっていったこの腫瘤と今年でお別れ・・
デジカメで撮っちゃおうかなとバイト先の人に言ったら大笑いされました。003.gif

とにかく入院生活で飽きないよう図書館で本を借り、
ためていた新聞の切抜きを(ベルバラキッズ)を台紙に貼ろうかと。

よせばいいのに入院の日の朝もお弁当を作ろうかと思ってます。
寒いけどがんばろっ!

この日記で今年の最後にしますね。
今年もりえっち一家を温かく見守ってくださってありがとうございました♪
来年もぜひぜひよろしくお願いしますね^^

退院したらまた元気な様子をお知らせしますね~

みなさん、良いお年をお迎えくださいね!






12月30日 午後
私、元気に(?)退院しました!
少しおなかに力が入りませんが、術後2日目で退院です。
何でも最初の見立てとは違って、、腹壁ヘルニアという病気だったようです。
メッシュで穴をふさぎ、傷跡は抜糸もしなくてもいいそうです。
ご心配をおかけしました!例年行っている初詣・初売りは今回はパスします(笑)
[PR]

by rietanr | 2009-12-25 00:06 | | Comments(9)

Commented by とらやん at 2009-12-25 00:43 x
Merry X'mas☆

いつもいつも何年も気になっていたのね。
すっきりして新年を迎えられるね。

こちらこそ、ありがとうございました。

行ってらっしゃい。
お帰りを待ってるよ~(^^)

Commented by ゆかりん at 2009-12-25 08:01 x
今日入院なんですね。
わたしも結婚前に腕に出来た神経腫を取る手術をしたことがあります。
やはり一週間の入院でした。
不安もあるかと思いますが。。。
大丈夫!大丈夫!のおまじないをしておきますね^^
来年には心配事もひとつ減り良い年になりますように☆

今年もここでお話できて楽しかったです。
来年はお会いできたらな~と思ってます^^
来年もよろしくお願いします。
Commented by HIRO at 2009-12-25 14:31 x
明日入院ですか。もう心の準備が出来ましたか。
入院中本を読んだり、いろいろ前向きに考えているところが、りえっちさんらしくて素敵です。
いつも前向きで明るくておかあさんて感じがします。
来年もブログあすけんなどを通じて話が出来ればうれしいです。
これからもよろしくおねがいします。

アジャアジャファイティン(韓国語でがんばれ)て言う意味です。
Commented by chocolat-days2 at 2009-12-25 18:11
こんばんは!
ついに入院ですね。私もドキドキしてます。
どうか無事手術が終わりますように。。。☆
そして、来年は更に素敵な1年をおくってください^^
Commented by kangaroo-pyon2 at 2009-12-27 21:57
お久しぶりです~☆・・・とご挨拶のつもりが、入院のお知らせにびっくりしてしまいました。
女性は自分のことを後回しにしてしまいがちですし、
ここはゆっくり養生して、リフレッシュ!
新年に向けて、一皮も二皮も新しいリえっちさんになってください。
手術となると不安もつきまとうと思いますが、
NEWりえっちさんのお帰りを待っております!

私は喪中につき新年のごあいさつができませんが、
来年もよろしくお願いいたします☆
Commented at 2009-12-31 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rietanr at 2010-01-02 15:05
カギコメさん

ありがとうございます!とにかくホッとしました。
不調はなかったものの、長年気になっている部分は塞がれました。違う病名だったのは意外でした。
そうですか~カギコメさんも病気を持っていたのね。でも不思議と(?)消えてよかったですね。私の友達もそういう病名でオペしましたよ。2週間ぐらい入院したらしいです。

今年はまだ他の部分の悪い所もありますがそれを治して、
元気にそしていろんな所に出没してレポートしていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いしますね!
Commented by たけ at 2010-01-03 15:54 x
退院おめでとうございます。
手術が無事に終わって良かったです。

そして新しい年になりましたね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

無理なさらないようにゆっくり休んでください。
Commented by rietanr at 2010-01-03 16:38
たけさん

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね♪

入院中はうごけませんでした(汗)
ここ2日でメキメキ元気になりましたよ~
今年はあまり無理しないようとにかく元気に過ごしたいです。