人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ロール♪



ブログ友のショコラさんが買っていたので、私も、、、
買ってみました♪
フォルムが可愛い~☆食べるのをためらってしまいます。

生ロール♪_f0141700_23413674.jpg



夕方、双子たちを市内の体育館に連れて行った帰り、不二家に寄りました。
車から降り、生ロールを買い、再び車内へ。
ところが!です。
エンジンがかからないの!
ロードサービスを呼び、待つこと30分ぐらい。。バッテリーがあがっているらしい。。
応急処置をしてもらい、もしかして途中でエンジンが止まってしまうと脅され(笑)
途中のガソリンスタンドで新しいバッテリーをつけてもらいました。ふぅ~~

もし不二家に寄らなかったら・・エンジンは止まらなかったかもしれない。
でも寄ったからこそ駐車場ですんだのだから、考えようによってはよかったかもしれませんね。
不二家のお店の方、電話を借りてすみません。今度お礼に伺います!


ああ、私本当にお疲れ様。
生ロール♪_f0141700_2351262.jpg

真っ白なスポンジにミルキィなクリーム。意外とあっさりしておいしかったです♪

by rietanr | 2009-11-05 23:55 | デザート