人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行in高知 番外編



旅行といえば、、お土産ですよね!
あげて嬉しいお土産、もらって嬉しいお土産、いろいろあれど
これなら誰しもニッコリ♪ですよね。

今回買ったお気に入りのお土産を少しだけ紹介します。



家族旅行in高知 番外編_f0141700_2046426.jpg



蓋は丸いアンパンマンの顔です^^


側面には仲間たちが並んでます。

家族旅行in高知 番外編_f0141700_20471935.jpg


直径10センチのアンパンマンの顔のクッキーが6枚入ってました。
ミルキィなお味でおいしかったですよ~016.gif


それと日曜市で買ったもの。。
家族旅行in高知 番外編_f0141700_20563747.jpg


竹で作ったヘラ、、こういうの欲しかったんです。お菓子作るのに。
持ち手が長くてちょうどよかったです。さっそくいちじくジャムを作るのに使いました。
↓のひょっとことオカメさん、、、
マグネットなんです。私はマグネットを集めるのが趣味で、今回も何気なく見ていたらありました!
多分、1軒しかなかったも知れないぐらいの奇跡です(大げさ)
可愛さに引かれて購入。さっそく我が家の冷蔵庫のコレクションの一員になってます。


話は変わりますが、、
みなさん、夏の疲れは出ていませんか?
私はなんだろう・・年々辛くなってしまって、バイト中は気が張って頑張ってはいますが
帰ってきたらバタンキューです。
だんだん涼しくなってきたら体も慣れてくるのかな。
みなさんも体に十分気をつけてくださいね。

by rietanr | 2009-09-03 21:06 | 休日