お知らせです。


パソコンの調子が悪いです・・
今はちゃんと出来ていますが、画面が時々真っ暗になります。
Kちゃんによると、、ソフトがいかれている!らしく、、
このままではやばいです。

もしかして修理に出すかもしれません。
日記もしばらくアップできなくなるかもしれません。

なるべく早く直しますので、待っていてくださいね。
[PR]

by rietanr | 2009-08-10 07:46 | | Comments(10)

Commented by とらやん at 2009-08-10 08:31 x
調子が悪くなるときって、突然だったりするよね(泣)
修理に出したら、ふだんと違うことしてみるのも、また良いかもね?
復帰をお待ちしてま~す!
Commented by chocolat-days2 at 2009-08-10 21:02
あらら~!!それは大変!!
無事直ることを祈っています!
私のパソコンも瀕死状態ですが、意地でも10月末まで
もたせてみせます!!(笑)。
一緒にWindows7にしますか~?(苦笑)

遅くなりましたが、リンクいただいてもいいですか?
よろしくお願いします^^

Commented by rietanr at 2009-08-10 21:17
とらやんさん

うんうん。徐々に言うことをきかなくなったの。
今も何回もスィッチを入れてやっとついたの。
Kちゃんがバックアップをすると言っているけど復活するかな~
コメントいつもありがとう~^^
Commented by rietanr at 2009-08-10 21:20
ショコラさん

うう・・大変です。
このパソコンは6年目なんです。もう壊れてしまう時期なんかな?
おや?ショコラさんの子も瀕死状態ですか?
パソコンのことはあまり詳しくないのでKちゃんに相談してみます。

はい^^
こちらこそよろしくお願いします。リンクありがとう♪
Commented by chocolat-days2 at 2009-08-11 21:20
私のパソコンは8年前のモノですよ~(笑)
もうボロボロです・・・早く買わなきゃ、本当に危険です^^;

リンクいただこうと思ったのですが、リンクの設定を消されてますか?

Commented by rietanr at 2009-08-12 21:45
ショコラさん

おや~?
そちらも年代ものですね。
今日はすんなりつきました・・でも時間がないかもです(笑)

リンクの設定を消していたみたいです。
消したので大丈夫だと思います。よろしく~♪
Commented by HIRO at 2009-08-12 22:09 x
PC
の調子が悪いと見たいブログや検索したいのが出来なくて
少しさびしいですね
今のうちに残したいデータはバックアップ撮っといたほうがいいかも
知れません
私も昨年の夏壊れました。
写真がすべてなくなりショクでした
いまのPCは3代目です。
最近私のブログ立ち上がりが凄く遅い
重くなってきたのかも
Commented at 2009-08-13 06:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rietanr at 2009-08-13 12:02
HIRO さん

HIRO さんのパソコンも壊れちゃったんですね。
思い出のある写真がなくなってショックでしたね・・・
今日も何とか立ち上がってます。
時々、何かをインストールする必要があるみたいです。
Kちゃんにすべてお任せです(笑)
Commented by rietanr at 2009-08-13 12:03
ショコラさん

んんん~??
どうしちゃったのかな?あるはずなんだけどね。
私もショコラさんのブログ、リンクさせていただきました♪