ランチに行ってきました


ネットで知り合ったみるきぃさんと
この間パンを買いに行ったお店にランチに行ってきました。

お店の向かって左側がランチのコーナーみたいです。
ほぼお客さんで埋まってました。流行っていますね~
制限時間は90分らしいです。
体重が増えるのも今日は気にしない。さぁ、すべてのパンを食べるわよww

ランチは3種類あり、、
f0141700_2136182.jpg

サーモンとブロッコリーのスパゲッティです。
塩加減がちょうどよくておいしかったです。このスパゲッティは家にある材料で出来そうなので
参考になりました。

f0141700_21381284.jpg

サラダです。
スクランブルエッグも入ってました。
フレンチドレッシングがかかってました。これは別添えのほうがよかったかな~




f0141700_21415120.jpgf0141700_21421673.jpg

















フレンチトースト、メロンパン、焼きドーナッツ、、焼き立てが次から次へと出てきて、、、
もちろん、何回もとりに行きました(笑)
私がこの間買った豆パンやワンちゃんパンもありましたよ。037.gif

みるきぃさんと食べながらのおしゃべり、楽しかったです。
また、行きましょうね!


夕食も外食だったのですが、ランチでお腹がいっぱいでいっぱいで、、、
豆腐サラダだけにしました(笑)
[PR]

by rietanr | 2009-07-19 21:54 | パン屋さん | Comments(12)

Commented by たけ at 2009-07-20 07:09 x
私もパンは大好き、とっても美味しそうですね~!(^^)!
パンは食べやすく切ってあるのでしょうか?
色々な種類のパンが食べられていいですね。
焼きドーナツって珍しいですね。
Commented by chocolat-days2 at 2009-07-20 07:24
パン屋さんでパスタってなんだか不思議な感じですよね~^^
でも、すごく美味しそう!!
パンもいろんな種類があるんだぁ。。。
一度は行って見ないといけませんね☆
Commented by rietanr at 2009-07-20 15:55
たけさん

もっといろんな種類があったらよかったのですが、
十分満足できました♪
たけさんもパンがお好きなんですね^^
私も3食2回パンでもいいぐらいです。
パンは3つぐらい、カットしてあったかな?
全部、食べてしまうのも大変ですからね。ちょうどよかったです。

焼きドーナッツは普通のパンを焼いて
トッピングしていたかな?あっさりしてました。
Commented by rietanr at 2009-07-20 15:57
ショコラさん

そうそう!不思議ですよね^^
ランチの人だけのパンのコーナーがあって
そこから好きなだけ取って食べれます。
向こうのパンも気になるんだけどね(笑)
そっちのほうもおいしかったりして。

1度、ショコラさんも行ってみてくださいね♪
Commented by とらやん at 2009-07-20 16:18 x
うほ~!パン好きさんには、たまりませんな!
焼きたてが次々に出てくる食べ放題なんて!
こういうお店だと、きゃーきゃー言い合って、よけいに盛り上がるよね♪
Commented by ゆかりん at 2009-07-20 19:13 x
ランチ行ってきたのですね~^^
パスタもサラダも美味しそう!
好きなだけパンを食べられるのは嬉しいですね。
でもパンだけでお腹いっぱいになりそう~^^

たまになら食べ過ぎても太ったりしないみたいですよ!
Commented by rietanr at 2009-07-20 21:00
とらやんさん

ムフフ・・・そうなんですよ~
焼きたてができました!の声に一目散に駆け寄る私。
お隣との距離があまりにも近すぎて、
きゃーきゃーはいえませんでしたが、
岡山弁丸出しでしゃべっていたことは間違いないです(笑)
Commented by rietanr at 2009-07-20 21:03
ゆかりんさん

ハイ^^行ってきました。
お忙しい方なので、昨日が空いているって。ちょうど私も空いてました。

そうそう!パンだけでもお腹が十分膨らみました。
出来ることなら、お隣のコーナーのおいしそうなパンも提供してもらいたかった!
でも、出来立てを食べれて幸せでした。

今朝はすんごい体重になっていて、、、
今日のバイトでエネルギーを燃焼しました。
Commented by kobato-eri at 2009-07-21 10:47
食べ放題!いいですなぁ。
私も食欲旺盛な時期なので行きたいです。
体重気にせずに(笑)

パン、私大好きなので、見ていてお腹が
すいてきました…。
色々な種類があって迷っちゃいますね!
Commented by rietanr at 2009-07-21 21:08
eriさん

フフフ・・妊婦さんだものね。お腹が空いてしまうよね。
体重が増えたら私、よく怒られてました(笑)

おいしそうでしょ?
私も今ご飯を食べたばかりなのに、食べたくなりました。
たくさんあって迷いそうでしたが、全部の種類を完食しました!
Commented by みるきぃ at 2009-07-22 12:24 x
ありがとうございました。ご馳走までしていただいて…。
りえっちさん、小さい(細い)体で、たくさん食べましたよね。
私も、次回は、もっと体調を整えて、本来の私で頑張るわ!
たぶん、りえっちさんの倍はいけるわよ!

また一緒にランチ、ご一緒してくださいね。
Commented by rietanr at 2009-07-23 07:51
みるきぃさん

こちらこそありがとうございました♪

朝食を抜いたので、爆走してしまいました。お恥ずかしい。。
私こそ、みるきぃさんに負けないよう、頑張るわww

ぜひぜひ、また予定がついたらランチしましょう。