ランチ用に


双子たちの皮膚科の薬をもらうついでに
気になっているパン屋さんをのぞいてみました♪
私のお休みの火曜日、ここもお休みなのよ。こういう機会しか行けれないので(笑)
f0141700_15474880.jpg






パンもどれもこれもおいしそう~♪
スィーツ系、ハード系、お惣菜系、、なんでもござれ。
私は家族のお昼ご飯のパンを買いましたよ。f0141700_15511870.jpg

ミルキーフランス
噛み切れないほどの
ハードな生地に
ミルククリームがたっぷり♪
ワンちゃんパン
カスタードクリーム入りです。
たこパン
頭がメロンパンです。
豆パン
金時豆いりです。私が食べました。




f0141700_1614863.jpg

f0141700_22351155.jpg

ここのお店はランチはパンの食べ放題で、
今度お友達と一緒に行ってみたかったんです。
早いもの順かと思っていたランチ、予約もあり、、だそうです。
早めにお友達と連絡をして行きたいものです。
[PR]

by rietanr | 2009-06-27 16:03 | パン屋さん | Comments(14)

Commented by 由良 at 2009-06-27 23:32 x
かわいいパン屋さんですね!私もパン代スキなんで新しくて美味しそうなお店を見つけると、つい入ってしまいます^^;
食べ放題とはこれまたうれしい企画ですね!
Commented by rietanr at 2009-06-28 21:38
由良さん

お久し振りです!
このお店、去年できたばかりかな?探検の余地ありです!
ランチもやっているのでいったらまたご報告しますね♪
Commented by とらやん at 2009-06-29 09:13 x
感じのよさそうなお店!
広い~と思ったら、ランチができるんだね。
パン食べ放題は、だんなが喜びそう!!
Commented by みるきぃ at 2009-06-29 12:51 x
もしかして…  そのお店って…

”私と一緒に!”って言ってくれてるとこかしら???

美味しそうなパンですね!
早く行きたくなりました!
(食欲は、以前ほどじゃないけど)
Commented by rietanr at 2009-06-29 16:35
とらやんさん

いいでしょ?いいでしょ?
ドアの右側がパンが陳列してあって、左手がランチのコーナーです。
外でも食べれるよ♪
だんなさんもパンが好きなのね。
うちのKちゃんは顔に似合わず、ワンちゃんのパンを食べました(笑)
Commented by rietanr at 2009-06-29 16:37
みるきぃさん

そうですよ~
予約も出来るらしいの。
待つのが嫌いなのでとってもいい話を聞きました。

パンはいろいろありました!
行ってみる価値大ですね。
Commented by nagorin at 2009-07-01 21:25
こんばんは^^
わぁ~♪食べ放題って文字が魅力的です!!
若い頃はガンガン食べられたけど、年齢とともに・・・^^;
でも、やっぱり「食べ放題」は魅力のある言葉ですね~♪
雰囲気の素敵なお店でいただくランチは最高ですね^^
あ~私、シェフランチがいいです!!爆~
Commented by rietanr at 2009-07-02 17:55
naogorinさん

いくら食べても同じ値段なのよ(笑)
私も実はあまり食べれません。でも、このときばかりは!
朝、食べないで臨みます!

小庭も可愛く、もちろん店内もいい感じ。
私もシェフランチがいいです。同じだね♪
Commented by hirokon at 2009-07-03 22:52 x
りえっちさんはパン作りがお好きだから、何かいいヒントがあったのではないですか~私は頭がメロンパンになっているのが食べてみたいですね!でも、パンってそんなに食べれないですよね~(笑)
好きな人にすれば(姉がそうなんです)パンは別腹らしいですけどね~
Commented by rietanr at 2009-07-04 08:20
hirokonさん

パン作りはとんとしていないのですが、スィーツ作りに何かヒントをもらったようです。
そうそう!昔はなんぼでも食べれましたが、
今ではあまり食べれません。パンがお腹の中で膨張するようです(笑)
おや?お姉さんはパンは別腹ですか!おいしいですもんね。
Commented by HIRO at 2009-07-05 10:09 x
おいしそうなパン
最近パンを焼くと暑いせいか
発酵がうまくいかず失敗がありました、
なのでりえっちさんのパンを見て昨日は料理教室の後まつみという
ケーキ屋さんと向かいのパン屋でパンを買ってきました
太るのを気にしないでいただきました
焼きたてのパンおいしい
くるみパンがスキです。
今回はクリームパンも買いました。
Commented by rietanr at 2009-07-05 16:44
HIRO さん

おいしそうでしょ?全部食べたいぐらいでした!
一番カロリーの低そうな豆パンを食べました(笑)
HIRO さんもパンがお好きでしたよね。
くるみパンもカロリーが少ないんじゃあないかな?香ばしいしね。
ワンちゃんパンもクリームが入ってとってもおいしかったようです。
Commented by ゆかりん at 2009-07-06 09:47 x
ステキなお店ですね~♪
わたしもパン大好きなのでパン食べ放題のランチ嬉しいなぁ~^^
でも食べ過ぎると。。。あとがコワイですよね(笑)
お友達とのランチに行ってきたらまた感想を教えてね!
Commented by rietanr at 2009-07-06 16:50
ゆかりんさん

素敵でしょ?行ってみたいのよ。。一人じゃあ、寂しいの。
パンいくら食べれるかな~^^
たまにバイキングに行くけどぽっこりのお腹を隠すために
きっついガードルをはいて行っちゃうので、思うように食べれません(笑)胃下垂なのかな・・
そうそう!食べすぎにはご用心です!その分、動いたらいいか!