人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ♪


去年から少量ですがお取り寄せをしています♪
お取り寄せ♪_f0141700_17273876.jpg

← ピーチ味    真ん中バニラ味    →ストロベリー味

沸騰したお湯を注いで3分待つと部屋中がい~い匂い^^
普通の紅茶はよく飲んでいましたが、フレーバーの紅茶は初めて!
香りがいいですね~病み付きになりそう。






お取り寄せ♪_f0141700_173325100.jpg



これは年明けに献血に行ったときのお菓子。
年末年始にした人はもらえるんだって。
5種類ありました。どれにしようか、迷っちゃう~





お取り寄せ♪_f0141700_17364281.jpg






こっちは双子のお友達からのお土産。
お父さんが単身赴任で鳥取にいるんだって。
寒いだろうねぇ・・
ありがとうです!
皮も餡もおいしかったです。





お正月休みも終わり、日常が戻ってきました。
当然、朝も早い!ぬくぬくとしたお布団から抜け出すのがつらい(汗)
私が起きんと、みんなが困るからねぇ・・頑張って起きてます。
しか~し、この連休は寝だめしました。これで当分(?)大丈夫でしょう。

by rietanr | 2009-01-12 17:37 | デザート